よくあるご質問と回答

お客様から当サイトによく寄せられるご質問とその回答をご紹介します。
その他のご質問などにつきましては、お気軽にお問い合わせください。

営業時間と休業日を教えてください。

外商営業 AM9:00 ~ PM5:00
店頭販売 AM9:30 ~ PM5:00
定休日:土・日曜日・祝日

お店へ直接行って購入することは可能ですか?

はい、もちろんです。ホームページでご紹介している以外の贈答品も豊富に揃っています。店内にはお品選びをお手伝いするアドバイザーがおりますので、お困りの時はお気軽にお声がけください。先様に喜ばれるギフトが、きっと見つかることと思います。

北浜駅のどこから出ればお店に一番近いですか?

地下鉄堺筋線「北浜」駅、5番出口より平野町八千代ビルまで南へ徒歩3分です。

熨斗などの包装サービスはありますか?

はい、ございます。包装紙のみの普通包装、熨斗付きのご進物包装と水引包装、リボン包装の中からお選びいただけます。いずれも無料で承っておりますので、お気軽にお申し付けください。

お電話でのご注文の際は、包装に関するご要望をお伺いします。

ホームページに掲載されている商品を、電話で注文することは可能ですか?

はい。ホームページでご紹介しております商品は、お電話でお買い求めいただけます。

お電話: 06-6202-0161
お電話口にて、ご希望の商品名をお申し付けください。

ホームページからのご注文はこちら。

Page top