よくあるご質問と回答

お客様から当サイトによく寄せられるご質問とその回答をご紹介します。その他のご質問などにつきましては、お気軽にお問い合わせください。

営業時間と休業日を教えてください。

午前9時から午後5時30分まで営業しております。
休業日は、土曜日・日曜日・祝日です。

お店へ直接行って購入することは可能ですか?

はい、もちろんです。ホームページでご紹介している以外の贈答品も豊富に揃っています。店内にはお品選びをお手伝いするアドバイザーがおりますので、お困りの時はお気軽にお声がけください。先様に喜ばれるギフトが、きっと見つかることと思います。

淀屋橋駅のどこから出ればお店に一番近いですか?

地下鉄御堂筋線の3番出口(京阪淀屋橋駅に隣接)、
または10番出口が便利です。

3番出口よりお越しの場合
地上へ上がって、そのまま南に向かって御堂筋沿いに約90m歩き、「北浜3」交差点を右に曲がります。西に向かって道沿いに約100m歩きますと、左手に茶色のビルが見えます。
エントランスのエレベーター(二台あります)に乗って、7Fに上がると弊社です。
10番出口よりお越しの場合
出口のすぐ左手にあるファミリーマートの前で右に曲がり、突き当たりにあるエスカレーターで地上に上がって、右に向かいますと出入り口があります。出入り口を出て左に曲がり、西に向かって道沿いに約70m歩きますと、左手に茶色のビルが見えます。
エントランスのエレベーター(二台あります)に乗って、7Fに上がると弊社です。
熨斗などの包装サービスはありますか?

はい、ございます。包装紙のみの普通包装、熨斗付きのご進物包装と水引包装、リボン包装の中からお選びいただけます。いずれも無料で承っておりますので、お気軽にお申し付けください。

お電話でのご注文の際は、包装に関するご要望をお伺いします。

FAXでのご注文の場合は、「備考欄」等にその旨をご記入ください。

不良品などの返品は可能ですか?

発送中に破損・汚損した商品、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、商品到着後、6日以内に弊社までご連絡の上、着払いでご返品ください。ただちに、良品と交換、もしくは返金させていただきます。

お客様のご都合による場合は、返品・交換は未開封、未使用のものに限らせていただきます。商品到着後、6日以内にご返送ください。ただし、送料はお客様のご負担でお願いいたします。

お客様の元での破損・汚損の場合は、誠に申し訳ございませんが、返品・交換はお受けいたしかねます。

ホームページに掲載されている商品を、電話で注文することは可能ですか?

はい。ホームページでご紹介しております商品は、お電話、FAXの2通りの方法でお買い求めいただけます。

お電話:
06-6202-0161。お電話口にて、ご希望の商品名をお申し付けください。
FAX:
06-6226-1779。こちらの「FAX注文用紙」をお使いいただければ簡単にご注文いただけます。

PAGE TOP